京ネタ

今日気になったことを







海外サイトにて、日本のamazonで等身大マリオが売ってると話題になっていましたのでご紹介します。
2013年9月22日の価格で285000円(送料別)です…
スポンサードリンク

以下、海外の反応です。

●この女の子のズボン長すぎるだろ。

 
 ●↑女の子が溶けてんじゃないのか?


 ●↑"ファッション"だろ。


●ルイージの年なのにルイージは無いのか?(今年はルイージのデビュー30周年。)


●等身大の日本人女性は含まれてないのか。
このマリオってキノコマリオ?チビマリオ?


 ●↑キノコマリオだろ。チビマリオだったら2頭身だ。


●この値段なら3Dプリンタ買うかな。


●重さはどのくらいなの?(約30kgのようです。)


●金持ちだったら買うんだけどなぁ。


●23年間生きてきた限りでは"私はマリオファンです"って聞いたことないからな…
もちろんマリオのゲームは好きだよ。


●マリオはもっと背が低いと思ってたんだけど、このプロポーションは…おかしい。


●これが等身大なら、ピーチ姫は身長3メートルはあるな。


●まぁ簡単に言うと…やっぱズボンのサイズが合ってないな…



少ないですが以上です。他にも等身大マジンガーZとかありました。
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

   
アクセスランキング