京ネタ

今日気になったことを







進撃の巨人 2014カレンダー
   進撃の巨人 2014カレンダー

2009年から別冊少年マガジンで連載中の『進撃の巨人』。2013年4月からはテレビアニメ化がスタートし、マンガ、アニメファン以外も巻き込んで世界中で一大ブームとなりましたね。テレビ放送は先日終了しましたが、YouTubeに一般の方によるOPパロディ動画、『進撃のねこ OPパロディver』がアップされ海外でもちょっと話題になっていましたのでご紹介します。

以下、動画と海外の反応です。


スポンサードリンク


●グッジョブ!!(台湾)


●信じられないほどだね!(アメリカ)


●attack on kitten(=子猫)だな。(イスラエル)


●猫たちが稲妻のように速いな!(アメリカ)


●こりゃいろんな意味で素晴らしいね。(デンマーク)


●すごくかわいい!!!!(アイスランド)


●あはははは、すっげー面白い。(タイ)


●すごく面白いし、素晴らしいビデオだね!


●最後のところ笑える :D(タイ)


●グレイト!!!(韓国)


●オーマイガ…笑いが止まらないよ!最高!!!(フィリピン)


●私はこの動画を見るために生まれてきたんだ。(イタリア)


●ワオ、言葉を失ったよ。予想以上だった…:D(フィンランド)


●とてもクールだね。あはは :D(スペイン)


●これだからインターネットはやめられない。(イギリス)


●今日はインターネットはもう十分だ…(アメリカ)



少ないですが以上です。よく見ると結構手が込んでます。あと猫かわいい。
スポンサードリンク

コメント

コメント一覧

    • 1. 京の名無しさん
    • 2013年10月23日 19:04
    • このアメリカンショート系っていうのかい?目が大きくて顔が丸っこく、最近はこの系統が日本でも増えているよね。性格が人懐っこく甘え上手で頭もいい。人気が出るのもうなずけるよ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

   
アクセスランキング