京ネタ

今日気になったことを







アニメ公式ガイドブック 日常大百科
アニメ公式ガイドブック 日常大百科

海外サイトより、アニメで一番面白かったシーン挙げていけ。というスレッドを短いですがご紹介。


●不明
今まで見た中で一番面白かったシーンあげてけ。俺はこれ。



 ●女性 22歳
 ↑爆笑した。教えてくれてありがとう!!


●男性 23歳 カナダ
一番をピンポイントでっていうのは難しいけど、最近で思い浮かぶのは
これかな。


スポンサードリンク

●男性 49歳
なぜだかこの瞬間がいまだに面白い。



●女性 21歳 アメリカ
すぐ思いつくのはこれね。NSFW(職場閲覧注意)ものだけど。



●男性 32歳 アメリカ
これ。



 ●不明
 ↑それ最高!(笑)


●男性 20歳 イギリス
絶望先生のこのシーン。



●男性 19歳
これ見たときは笑い転げたよ。



●不明
焼きたてジャぱんのリアクションだな。



●男性 31歳 アメリカ
パンなら"人類は衰退しました"の一斤さんだな…


●18歳 女性
これ爆笑



●男性 16歳 アメリカ
"のうコメ"はほとんど毎回笑えるよ。


●男性 18歳 アメリカ
キルラキルも結構笑える。


●男性 22歳
これ見ながら笑いが止まらなかった。



少ないですが以上です。
参照元:http://www.crunchyroll.com/forumtopic-807059/funniest-scene?pg=0
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

   
アクセスランキング